SSブログ

12月のうたごえひろば [日野]

12月の「うたごえひろば」を開催しました。3月から新型コロナの
影響でお休みして11月に開会、そして今月も開催しました。
 数日前から感染拡大で800人を超えた日にはどうしようと悩みました
が楽しみにしてくれている方の顔を思い浮かべての開催でした。
前回以上に感染対策を実施しました、机の消毒、窓を開けての換気、スタッフ
のフェースシールドの着用など。マスクの着用、検温、手の消毒はもちろんです。
 ほぼ想定していた人数の方が来て呉れました。コロナ対策バージョンで
今までとは少し違った形ですが皆さんのうたごえが伴奏していて気持ちよかった
です。
hiroba202012.jpg

今回は19曲プラス「故郷」「青い山脈」「お所月」の全22曲、歌って貰いました。

hiroba202012-2.jpg
途中に換気タイムの休憩は入れました。
皆さんとても満足して帰られました(^◇^)。自粛自粛のなかにも工夫して
歌を楽しむのも大切だと感じました。

会の後のミーティングでは無事開催でき皆さんの喜んで貰ったことに安どの
気持ちいっぱいでこの次のことに話がはずみました。(^◇^)
1月2月はお休みして3月にはコロナ換算者が少なくなり「うたごえひろば」が
開催で来ることをせつに願っています・
nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

夏炉冬扇

みなさん、満足でよかったですね。
お疲れ様。
by 夏炉冬扇 (2020-12-20 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント