SSブログ

アコーデォンの練習。 [アコーディオン]

akoren.jpg
iいよいよ今年も後わずか、今日を入れて後5日です。
いつものようにやり残したことは多々ありますができることしかできない
先延ばしが得意な性格、気にせず行きたいです(^◇^)
 
アコーディオンの練習は今、回数を決めて練習しているのが4曲あります。
毎日3回づつがノルマですね、都合でその日にできなかったのはあとで挽回
月末までに帳尻合わせをします。
先日2日休んだのでその次に日に3日分はきつかったですね(^◇^)
 今日から4曲合計で60回練習がノルマです。やり切ってお正月を迎えたい
ですね。
その間に山登り3回、買い物が3回あります。
師走はやはり時間が足りないですね。

お正月はどこにも行かず自宅生活、食べて飲んでテレビ見て
「不要不急の外出を控える」に協力します(^◇^)
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

夏炉冬扇

太らないよううにしないとむいけませんね、みんな。
by 夏炉冬扇 (2020-12-28 07:43) 

acconomugi

そうなんです。
食べ過ぎ飲みすぎで太らないようにしなくちゃ
by acconomugi (2020-12-29 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント