SSブログ

雪が降ってきた [日々のこと]

天気予報では今日は昼前から雨が降り夜には雪になるとのこと。
その前に早朝山登りと出かけました。登山開始午前5時半
稲荷山コースという尾根伝いを上りましたが。早朝と曇り空で真っ暗
でした。ヘッドライトの光だけを頼りに山道を歩く。他に人もなく
正に一人の世界でしたね。頂上に着く頃から弱い霧雨になりました。
急いで下山。傘をさすこともなく良かったです(^◇^)。

今、午後8時、天気予報通り雪が降って来ました。
明日の朝はどんな景色でしょう。

白い想い出の歌が好きです。小さい頃は雪の降らないところで育ったので
こんな歌が合うのでしょうね。

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

夏炉冬扇

いつもながら早朝の山登り。
お元気です。
by 夏炉冬扇 (2021-01-24 08:05) 

acconomugi

趣味は多少無理しても出来ます(^◇^)
by acconomugi (2021-01-24 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント