SSブログ

アコーディオン合奏「白樺」 [アコーディオン]

私のホームページ「アコーディオンそして私の町日野」が間もなく閉鎖
となります。残念ですが仕方ありませんね。ソーネット(so-net)さんはブログは
シーサーブログに移管しましたがホームページは終了のみ受け皿は無しとのこと
でした。ソニーさん何を考えているのかなと思うけど。

ホームページに掲載しているアコーディオン合奏、youtubeアップなのでそちらで
も聞けますが素敵な演奏ですね。聞いて下さい。

nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

あっこゆっこ

この演奏をこちらでも聴けるようにしてくださり、ありがとうございます♪
by あっこゆっこ (2021-01-28 18:24) 

夏炉冬扇

重厚な曲ですね、シラカバ。
みなさん懸命なお顔。
by 夏炉冬扇 (2021-01-28 18:43) 

acconomugi

私の友人が一生懸命弾いています(^◇^)
演奏前は笑顔で弾こうと話するんですがね。
by acconomugi (2021-01-28 19:52) 

acconomugi

あっこゆっこさん、演奏聞いていただき
ありがとうございます。
by acconomugi (2021-01-28 19:53) 

Mrブラックアウト

1/28 15:00 「U-page+」サービスの提供が終了したのですね。残念ですね。
by Mrブラックアウト (2021-01-29 10:14) 

acconomugi

ほんとに無くなってしまいました。
寂しいです(涙)
by acconomugi (2021-01-29 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント