SSブログ

アコーディオンの修理 [アコーディオン]

アコーディオンの修理です

myacco2016.jpg

もう30年近く使っていますね。
クルマの荷台から地面に落としたりと何回か故障して修理して貰いましたが
私の愛用の楽器です。
今回は鍵盤を押す何かザアアと言う感じの音がでて気になります。3か所です。
どうにも気になるので修理して貰うことになりました。
 けれどいつもお願いしていた方が遠いところに引っ越しして行くのが大変です
どうしたものかと考えていたところ偶然別の方を見つけました。
早速電話して行くことにしました。
 今日、初めてあった方です。
楽器を分解、原因を探し見つけました。他にの不具合発見!預かって修理してもらう
ことになりました。1週間位後に取りに行くことになりました。
自宅から電車を利用して40分位でいけます。近くで良かったです。
修理上がりが楽しみです(^◇^)
nice!(8)  コメント(1) 

nice! 8

コメント 1

夏炉冬扇

維持するのはいろいろありますね。
古民家で苦労しています。
by 夏炉冬扇 (2021-05-19 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント