SSブログ

天気がいいので [高尾山]

機能は12月下旬のような寒い一日、ずっと小雨の天気でした。
部屋に閉じこもりの一日、季節の変化に戸惑っていました。

でも今日は一転いい天気の予報、早朝も空に星と月が光っています。
体調もまずまず、こんな時には山、行かなくちゃ(^◇^)
4時45分、自宅出発、暗いです。登山口到着、まだ日の出前の薄暗さ
でも土曜日です。登山者は多いです。
山頂は青空のもと視界良好ですね。富士山もきれいに見えてすっかり衣替えです。
雲海もよし!!
takao211023-01.jpg
takao211023-02.jpg
薬王院参道にある切り株の上アート、ハロウィンに変わっていました(^◇^)
takao211023-03.jpg
takao211023-04.jpg
ハロウィンの季節ですね。


寒くなりましたがまだ花、頑張っています。木の間の木漏れ日もいいですね
今日は、今まで通りの靴で歩きました。スリップに要注意ですがもう少し
履いてみます。
takao211023-07.jpg
takao211023-05.jpg
takao211023-06.jpg
takao211023-08.jpg
コロナの新規感染者は減りました、東京の今日は32人、7日平均で34人です、
来週は一桁の日が現れるでしょうか。
nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント