SSブログ

いきいき検診受けました [日々のこと]

市で行っている高齢者の健康診断、「いきいき検診」を受けてきました。
大手企業で働いていた時は1年に一度人間ドックがありましたが今はこの
比較的簡単なここ検診を受けるようにしています。ここで大腸がんを発見
してくれたので感謝ですね。

検診後、結果が郵送されてきました。
各項目に検査結果が書かれてあります。右側の判定数値と対比します。
検診-1.jpg
検診-2.jpg
結果は1か所を除いてOKでした(^◇^)
その1か所は心電図で軽度異常のところにマークがついていました。治療の
必要はないが要経過観察ですね。

検査の時に提出した問診票に書いた。ときどきめまいがする、夜中気足がしびれる
などについては所見なし、見ていないですね。

とりあえずは「安心」でした。
nice!(5) 

nice! 5

Facebook コメント