SSブログ

雪が降っています [日々のこと]

朝から少し降り始めた雪が今、午後になってもまだ降っています。
窓から見える風景も真っ白です。
今は5センチくらいでしょうか
yuki2023-01.jpg
yuki2023-02.jpg
yuki2023-03.jpg
雪国の方から見ればこんなものかと思いますね、
なんでそんなに騒ぐのかと、でもこの辺りはほとんど降りませんので
テレビも大騒ぎです。なんと数センチなのに都心では大雪警報が出ました。

私としては珍しい雪景色です(^◇^)
yuki2023-04.jpg
yuki2023-05.jpg
yuki2023-06.jpg
yuki2023-07.jpg
yuki2023-08.jpg
yuki2023-09.jpg

テレビで積雪予想をしていました、この地域は多摩南部です
20センチ、12センチ? どっちでしょう。
yuki2023-10.jpg

好きな雪の歌の一つはこちら


明日は晴れて暖かくなる予報
どうでしょう。
nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

Take-Zee

こんにちは!
雪景色もいいですがあとが大変です。

by Take-Zee (2023-02-11 11:12) 

acconomugi

久しぶりの雪景色を楽しんだ後は雪かきでした。
カッパ着て家の前の道を歩ける幅だけ
雪かきしました。結構大変でした(^◇^)
by acconomugi (2023-02-12 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント