SSブログ

9月のうたごえひろば [日野]

 2か月ぶりの「うたごえひろば」でした。開催日もいつもと違う
ので心配していましたが75名ものの方が来て呉れました。
今回は三味線の方がお休みだったのですが今度伴奏陣に参加して
呉れている。ハープ奏者の方のハープ演奏があり好評でした。
会の進め方を工夫して皆さんに喜んでもらえる会にしたいですが
課題も多いですね。一番の課題はスタッフの皆さんのチームワーク
かな(^◇^)。
utahiroba 201509.jpgutahiroba 201509-2.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0