SSブログ

アコーディオンの練習 [アコーディオン]

 今月はボランティアが前半に多く15日までに5回完了、次回は来週
火曜日なのでこの10日余はアコをもって出かけることもなく平穏な日
でした(^◇^)。それと同時に体調いまいちが続き外に出るのは控えて
閉じこもりの日々です。そんな訳で自宅で比較的気分の良い時はアコー
ディオンの練習です。伴奏曲は控えてソロ曲の練習でこの曲をと言うの
でなくいくつかの曲を順次弾いています。曲名をあげると
パリの空の下、アムール河、津軽のふるさと、愛の讃歌、アメイジング
グレイスなどです。どれも完成には時間がかかりそうですが何とかと
言う状態です。ベースがやたらと動くのが多く課題です。
ここにラ・クンパルシータが入りそうです。これではまるで楽器遊びで
すね(^◇^)。
来週から又歌伴が始まりますのでこれらは中段するかもしれませんね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0