SSブログ

この生き物、何? [日々のこと]

 今日は仕事、暖かいので外にでての仕事ですが写真もと思い、、。
ここは標高200mくらいの多摩丘陵の上の方に位置します。
森林の中ですね。元小学校なのでその面影の桜の木もあります。
yirayama-01.jpg
グラウンド横には花壇があり水仙の花が鮮やかな黄色の色で咲いています。
yirayama-02.jpg
その後ろ(向こうは林ですね)の金網の処に変な動物がこちらを
見ています。猫?狸?
しばらくして地中の穴に去っていきました。なんだったのでしょうね
目がぎょろぎょろしていて痩せていて身体の後ろの方は毛があまり無くて
年取った動物です。
yirayama-03.jpgyirayama-04.jpg
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

へこきあねさ

最初、ネコかなと思ったけど 後ろ足が長いから違う、ウサギにしては
耳が短い、痩せこけた狸?それともハクビシン?
新種の動物だったりしたら すごい ロマン (*^。^*)!!

発見者 アコノムギさん、 パンパカパ~ン!
by へこきあねさ (2018-03-28 08:19) 

accohino

顔に白いところがあるので年老いたハクビシンかもしれませんね
タヌキは時々です出るそうですが昼間で逃げないからね。
by accohino (2018-03-28 21:22) 

accohino

職場の皆さんの意見は「たぬき」で病気しているが
有力でした。
by accohino (2018-04-03 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント