SSブログ

満月です [日々のこと]

 早朝4時半、窓を開けると西の空に赤みがかった月が見えました。
満月です。うっすらと朝の明るさの中、静かな朝です。
今日は仕事の日です。起床には少し早い、ひとねむりするほどの時間
はないですね。新聞はきているかな
夜明け前のひとときです。
tuki20180430.jpgtuki20180430-01.jpg
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

majyo

ご訪問ありがとうございます。
日曜日夜に戻りましたら月がきれいでした。もう少し夜の空も眺めなくては
松元ヒロさん好きな方です。憲法くんの紙芝居作りましたよ
またライブに行きたいです
by majyo (2018-04-30 21:15) 

accohino

majyoさんコメントありがとうございました。
早朝、西に沈む前の月でした。やけに赤くて(^◇^)
私の住んでいるところは星があまり見えなくて残念です。
松元ヒロさん熱演、大笑いして心の中でよく言ってくれた
と拍手して楽しかったです。
by accohino (2018-04-30 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント