SSブログ

アコーディオンの練習 [アコーディオン]

ude.jpg
連日猛暑です。京都、愛知地方などの40℃ほどで
はないですが35℃を越える日はぐったりですね。
 でも負けてはいられません、日曜日は午前と午後
と続けて施設を予約して練習でした。午前中は週末
の「うたごえひろば」の伴奏の練習で4人が集まり
音合わせをしました。何曲かは要練習曲もありまし
たが何とかいけそうですね。エアコンのある部屋は良いですね
自宅での練習とは大違いです(^◇^)。
 少し休憩して午後の練習は1人です。火曜日のボランティアの曲
の確認をして弾いて見ること。まだ選曲が決まっていません。
難曲か変えたいけどどうしようか迷っています。そしてソロ曲の練習
 だんだん疲れて来ました、寝不足も影響ですね。午後4時に切り上
げました。ちょっと消化不足ですが気力の限界でした。
rensyuu.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント