SSブログ

台風に負けず「うたごえひろば」 [日野]

昨日あたりから天気予報ばかり見ていました。昨日は今日28日の天気
は朝から終日、雨と強風の予報でした。それが今日になると午前中はあ
まり降らない予報です。
今日の「うたごえひろば」何とかと言う気持ちで会場に向い準備です。
今日は何人来て呉れるだろう、もしかしたら誰も来ないかもなんて話題
は来てくれる人の数、午後1時過ぎ最初の一人が来て呉れて感激ですね。
その後、一人二人と来て呉れて30人近くにもなりました。この天気、
この台風予報にです。うれしいですね(^◇^)
いつもより早く3時に終わりにしました。この時点で雨は降っていません
そして30分すぎるころから降り始めました。良かったです。
皆さん、楽しんで帰られたようで良かったです。
私が帰る時は土砂降りの雨でした。
hiroba201807-01.jpghiroba201807-02.jpghiroba201807-03.jpg
これで今月のボランティアは終了しました。一つお休みしたのが残念!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント