SSブログ

台風一過でもスッキリしない天気 [日々のこと]

台風が通り過ぎて行きました。昨夜は雨音などであまり眠れません
でした。早起きしました。
雨はやんでいました。近くの浅川は思ったほど増水していなくてよ
かったです。
taifuiltuka-01.jpg
我が家の庭のゴーヤ、元気でした(^◇^)
taifuiltuka-02.jpg
taifuiltuka-05.jpg
背の高い花は倒れていましたが小さいのは大丈夫でした(^◇^)。
taifuiltuka-03.jpg
taifuiltuka-04.jpg
東から西に向かう台風は初めての体験です。まだ雨が降ったりやんだりです。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

へこきあねさ

奥様、いつも上手に野菜やお花を作っていますね。
私も植える土地がない、といままで思っていたけど、
なんとか工夫して
来年は見習って野菜も作ってみようかと思いました。
by へこきあねさ (2018-07-29 17:50) 

accohino

写真だからよく見えるだけですよ
夫婦そろっていい加減な性格です(^◇^) でもミニトマト
キュウリ、ナス、ゴーヤ、ジャガイモと収穫できて良かった
です。花もやたら買って来て植えていますが季節の花を楽し
んでいます(^◇^)
by accohino (2018-07-30 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント