SSブログ

平山アコーディオン教室 [アコーディオン]

 平山アコーディオン教室さんから演奏発表会のご案内のはがきが
送られて来ました。
10月20日(土)13時から
川崎市中原市民館2Fホール
入場無料
毎年行っているようで私も何年か前に聞きに行きました。その時は
30名ほどの方が順次独奏をやられていました。初心者からプロの
方と言う感じでしたね。私の大先輩も演奏されていてこの方の紹介
だったかな。
他のアコ教室の多い先生の演奏と言うのは無く先生は最後に「いつでも
夢を」を弾てみんなで歌いました。
ぜひ聞きに行きたいんですがこの日は私たちのうたごえ喫茶ですどちら
を選ぶ考え中です。私がいなくてもうたごえはやれますよね。
hirayamaacc.jpg
アコーディオンをやられている方のはおすすめです(^◇^)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント