SSブログ

しぶとい猛暑、ボランティア準備 [日々のこと]

20160730-1.jpg
まだまだ暑さが続いています、今日から3日間は35℃を越える
天気予報(今日はすでに突破)が出ています。その後も32℃位
の様で今年の暑さはしぶといですね。
こんな時は抵抗せずエアコン頼りで耐えることだけです。
 
と思いながら昨日はボランティア、うたごえの準備です。来週の
ボランティアに向けて楽譜2曲をパソコンで作成、メンバーに
ファツクス送信、訪問施設に歌う曲目を書いてファツクスで送信
歌詞カードの準備をお願いしました。自分用の楽譜を集めて整理
も結構手間がかかりましたね。
そして「うたごえひろば」のお知らせを市の広報に掲載依頼の為
市役所に出かけて来ました。広報を見て来て呉れる方も沢山おられ
ますのでぜひやらなければいけないことですね。

そして一番大事なこと、病院に行くことです。ここは2か月に1度
の定期診察です。2度と再発しないよう欠かせません。

自宅でじっとしていたのですが(涙)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント