SSブログ

久しぶりの晴れ [日々のこと]

今朝、窓を開けると快晴の明るい空のもと富士山が見えました、
久しぶりの青空です。今月、雨の降らなかつたのは2日だけ
百なん十年ぶりの記録とか、そんな記録あるのでしょうかね
 今日はいい天気ですが明日は台風の影響でまた雨とか
私たちの「うたごえひろば」 皆さん来てくれるかなあ
fuji20180929-01.jpg
fuji20180929-02.jpg
昨日は久しぶりにアコーディオンサークルに行って来ました。
皆さん元気で練習しており随分上手くなったようですね。
私が参加できるのは11月からかな。先は判りませんが

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

馬爺

おはようございます。
窓を開けると富士山が見えるとは我が町と同じような所ですね、アコ-ディオンは中々聴けませんね。
by 馬爺 (2018-09-28 09:20) 

accohino

富士山の見えるところは結構多いですね(^◇^)
私は東京多摩地域、地方から上京して一番うれしかったのは
富士山が見えることでした。
明日は私たちのうたごえ喫茶、アコーディオンで伴奏
してきます。
by accohino (2018-09-28 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント