SSブログ

9月の「うたごえひろば」 [日野]

今日は朝から雨模様、「うたごえひろば」は皆さん来てくれるかなあ
と心配しながらの準備です。
7月の時は台風に来たときは少し早めに切り上げたのですが帰りは
土砂降りの雨でした。今回は台風は明日ですがその前触れの雨です。
 でも心配は無用でした、沢山の人が来て呉れました。いつものよう
に声出しの「故郷」で歌いだしです。
赤とんぼ、小さい秋見つけた、など順次歌い花(すべての人の心に花を)
まで前半は14曲歌って貰いました。後半は「遠くへ行きたい」から
スタート、ここからはリクエスト曲です。
北上夜曲、北帰行、誰もいない海、日野市の歌など10曲、合計25曲
かな、今日も沢山歌って貰いました。
 私の伴奏はいまいちでしたね、練習不足です。仕事を卒業したらもう
少し練習しなくちゃ(^◇^)
雨も本降りになる前に帰ることが出来ました。来月は晴れてほしい!
hiroba201809-02.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント