SSブログ

クルマの被害 [日々のこと]

自宅の駐車場に止めているクルマが被害に遭いました。
夜間の犯行です。朝クルマに乗ろうとして気が付きました。
前側のナンバープレートが折り曲げられています。いたずらでは
無く明らかに犯罪です。近くの駐車場にあるクルマも曲げられて
いました。近所の人もやられたとのこと。警察に電話して事情を
話しました、近くの交番のお巡りさんが来ました。話をして夜間
の巡回を多くして貰うよう依頼しましたがどうでしょうか
 このような犯罪を犯す人の心理がわかりません。これが再発そ
してエスカレートしないことを願うばかりです。防犯カメラを付
けたらとの話も出ましたね。
nannbaa-02.jpg
nannbaa-01.jpg




nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

夏炉冬扇

困ったことでほすね。
昔は暴走族がこの手のいたずらしてましたが…
by 夏炉冬扇 (2018-12-30 14:01) 

へこきあねさ

おやまあ、けっこうな力で曲げられていますね。
これではプレートを交換しないとだめかなぁ。
世の中、「イライラしていた、ストレス解消のためにやった」などと
いう不貞のやからがうろついているようです。
夜間ライトをつけっぱなしにするとか、門扉をしっかり閉めるとか
ガードしないと危ない世の中になってきたようです。

(年の最後に心配事が一つできてしまいましたが)
今年も大変お世話になりました。感謝の一語に尽きます。
来年はもっと良い年になることを祈念いたします。
by へこきあねさ (2018-12-31 15:55) 

accohino

この付近は今まで犯罪が無かったにとお巡りさんはいって
いました。綿屋に門扉はありません。そういう家多いですね。
やはり防犯カメラか。

今年もお世話様でした。最近体調もいいので来年は良い年になるかと
山登りにある小さな神社に毎回、「無事の登山を、みんなが幸せであるように
、アコーディオンがうまくなるように」とお願いしています(^◇^)。
来年は良い年にしたいですね。
by accohino (2018-12-31 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント