SSブログ

黄色いポスト [日々のこと]

郵便ポストは赤いものと思っていましたが黄色いのを発見しました。
日本の郵便ポストは赤じゃなかったのかなと疑問です。
見つけた場所は沖縄県糸満市、普通の処に普通にありました。黄色く
したのは何か特別な事情があったのでしょうか..
これじゃ私の好きな言葉、
「電信柱がたかいのも郵便ポストが赤いのも、みんな私が悪いんです」
使えません(^◇^)
okinawa2019-07.jpg

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

夏炉冬扇

エッ、これは?
初めて見ました
by 夏炉冬扇 (2019-01-25 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント