SSブログ

天気に恵まれて盛況、うたごえひろば [日野]

あれこれ忙しくして気が付いたら2月も後半ですね。二月は逃げる
その通りです。
 今日は2月の歌声喫茶(うたごえひろば)でした。雨予報がずれて
朝からおだやかな天気でした。天気に恵まれて沢山の方が来て呉れま
した。始まる時間が近ずくにつれて座る所がない心配が始まり右往左往
なんとか間に合いました(^◇^)。
今日は「早春賦」から始まりました。(その前に声出しで1曲あり)
スキー、北国の春、喜びも悲しみも幾年月、浜千鳥、旅人よ、白い花の
咲く頃、湖畔の宿、ああ上野駅、ともしび、花と小父さん、この道
ああ人生に涙ありで前半が終わりました。
 後半は今月の歌で「恋の季節」を取り上げました。ピンキーとキラーズ
の歌ですね。何十年前の歌でしょうか。
そしてこれからリクエスト曲で進みます。
北帰行、追憶、あめふりくまのこ、翼を下さい、希望、森へ行きましょう
花は咲く、下町の太陽、高校三年生、うれしいひなまつり、ちんから峠で
時間になってしましました、最後は夕焼け小焼けでフィナーレです。
岸壁の母、思い出のアルバムなど6曲は歌えなくて次回持ち越しですね。
 今回は初めての方も何人か来られていました。
皆さん笑顔で帰られて良かったです(^◇^)。
hiroba201902-01.jpg
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

夏炉冬扇

大盛況ですね。
新しい方が参加してくれると励みになりますね。
by 夏炉冬扇 (2019-02-24 07:51) 

accohino

初めての方がまた来ますと帰られて嬉しいですね。
継続は楽しさと大変さと両方ですね。
by accohino (2019-02-25 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント