SSブログ

ボランティア交流会 [ボランティア]

borakou-02.jpg
市のボランティアセンター主催のボランティア交流会があり行って
来ました。毎年一度で今回は第16回と言うことです。ボランティ
アセンターにボランティア登録されている方を中心に80名ほどの
方が集まりました。
今回は市内の小学校生が行っているボランティア活動が報告されま
した。4年から6年生が地域とかかわり地域をよくするボランティ
ア活動と言うことでとても新鮮でした。発表もしっかりとしていて
えっ小学児童がこんなことと感心しました。他に出し物は障害施設
の方の和太鼓の演奏がありました。
 メインの交流はグル―プに分かれてとお話しでそれぞれの活動が
紹介されました。いろんな方がいろんなことされているのですね。
お楽しみの抽選会もありました。
borakou.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント