SSブログ

我が家の庭にも [日々のこと]

東京の桜の開花は先週でしたが我が街はまだの様です。
それでも我が家の小さな庭桜がピンクの花を付けました。まだ満開
ではないけれどいい感じですね。ここに引っ越した時、友人からい
ただいたものです。
niwazakura-01.jpg
niwazakura-02.jpg
niwazakura-03.jpg
寂しかった庭にも少しづつ花が咲いてきました。ミニ畑も合わせて
葉っぱが沢山出てくるといいですね。
niwazakura-05.jpg
niwazakura-04.jpg
niwazakura-06.jpg
昨夜は沢山寝ましたので暖かい朝も合わせてだいぶん元気になりした。
今日は自宅でのんびりしたいです(^◇^)。

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

夏炉冬扇

都内で、お庭ありですか。
ビッグですね。
by 夏炉冬扇 (2019-03-27 18:31) 

accohino

ここは東京都行っても田舎です。近くに山,丘陵、畑がありますよ
東京とは23区を言いここは都下と言われていました(^◇^)。
格差、あります。
by accohino (2019-03-27 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント