SSブログ

大失敗 [日々のこと]

大失敗です。今いくつかの薬を飲んでいます。金曜日に翌日から1週間分の
薬を準備してそこから毎日取り出して飲んでいるのですが昨日の夜もその
準備をしていたらあれっ!この薬のこりすくないなあと思ってカレンダーを
見たら今日が病院の診察日でした。忘れた!
どうしよう明日は土曜日、この日から10日間は連休、病院は休みに違いない
薬が切れる、どうしよう。焦りました。診察日を忘れるなんて初めてです。
 今日土曜日、ダメもとで連休の様子を見に病院に行きました。
ところが何とやっていました。休診日は日曜日と祝日で土曜日は開業していま
した。良かった受付に事情を話して診察して貰い薬の処方箋ももらいました。
良かったです。私もそろそろ認知症かな。通院している病院が脳神経外科
なので見てもらう。いえ止めて起きます(^◇^)。

nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

夏炉冬扇

よかったですね★★★
by 夏炉冬扇 (2019-04-27 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント