SSブログ

敬老会での伴奏依頼 [日々のこと]

unnamed.png
私の地域の老人会が来月9月に敬老会を行います。毎年この
時期に行っているようですが今年も老人会のイベントとして
行われるとのことですね。
その中で今年はうたごえタイムを設けるとのこと、私にアコ
ーディオン伴奏の依頼が来ました、会場は近くの地区センターで70人位
集まるとのことです。選曲は会長さんが行いリストを持ってこられました
全部で13曲、40分と言われました。私のボランティアやうたごえとは
関係ない方の選曲です。なるほどと思っているところです(^◇^)
老人会での初めてのうたごえタイム、皆さん気に入って呉れるでしょうか
ドキドキしています、練習しなくちゃ(^◇^)
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント