SSブログ

音楽会、歌を聞く [日々のこと]

9月ですね、今年残り4か月の始まりです。朝早く起きて今月最初の
山登り、日曜日なので5時半着の電車からはいつもより多く降りました
私と同じ早朝登山ですね。いつものコースを登り8時半前には自宅に
いました。さして疲れなかったです(^◇^)
 今日は音楽会です。妻がコーラスで出演するのでチケットを置いて
行きました。
コール・スティラ&村上敏明スペシャルコンサートと言うのが正式な
名前と行って気が付きました。
コール・スティラは男女15人程のクラシック合唱のグループで村上
さんは当市に出身のテノール歌手でこの2つがメインで市内の合唱団体
コーラルファンタジーが数曲歌いました。
オーケストラは時々聞きに行きますが歌を聞くのは私は珍しいですね。
kooraru1909.jpg
会場で何人かの方から声を掛けられました。私は思い出せ無かったのが
残念でした(^◇^)。

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

へこきあねさ

健康状態がいろいろあって、とおっしゃりながらも
週6回の登山をご自分に課しているとは素晴らしい。
毎回、同じようでも、景色も時間も違います。
山の「におい」は素敵です。
近くの川の散策もいいですね。
コサギをみることもできるし、マツヨイグサ、シロツメクサ・・・これは
ピンクのシロツメクサは貴重ですよ。、ヒメジョオン、
最後は園芸種だと思うけど黄花コスモスかルドベキアの亜種。
きっとだれかが植えたのでしょう。
文化的にも、健康的にも素敵な人生に乾杯 (^0_0^)!!
by へこきあねさ (2019-09-01 20:46) 

夏炉冬扇

奥様コーラス隊ですか。
お揃いで「音楽好き」。素晴らしい。
by 夏炉冬扇 (2019-09-02 08:07) 

acconomugi

あまりというかほとんど運動しないので山行きは最後の
健康方法です。あまり無理はしていません。
草花の名前がわかるといいですね

夫婦で共通の趣味があるのは良いですね。一緒に行動は
しませんが(^◇^)
by acconomugi (2019-09-02 17:21) 

acconomugi

週6回ではなく月に6回です誤解の無いように(^◇^)
by acconomugi (2019-09-02 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント