SSブログ

コミュニティカフェで歌の会 [ボランティア]

昼間のの老人会の敬老の会での歌の会を終えると次は近くのカフェでの
です。その間は1時間、せわしないですね(^◇^)
敬老会で一緒に演奏して呉れたEさんも見学と言うことで一緒に来て呉れ
ました。カフェのオーナーさんに紹介したらキーボードありますか?ある
のでしたら演奏して呉れませんかなど話が進んで演奏してもラうことにな
りました。歌の会始まるまでバックミュージックで演奏していたら皆さん
つられて歌っていました(^◇^)
auru.jpg
 さて本番の歌う会、今までの流れで前半はEさんのキーボード伴奏で歌い
ました。私も歌う方で(^◇^)。良いですね伴奏してるより歌う方が楽です。
あらためてキーボード伴奏聞いていると伴奏はこうしなければいけないんだ
と学ぶこと大でした。
 後半は私んアコーディオン伴奏で歌って貰いました。今回はそれなりに練習
したのでまずまずの出来だと自画自賛です。

一日に続けて二つのボランティア、何とか無事に終えてほっとしています。
身体の方はだいぶん疲れてめまいが再発しました、早く寝よう。

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

夏炉冬扇

1日に2つ。
お疲れ様。
by 夏炉冬扇 (2019-09-25 20:43) 

acconomugi

こんなことはめったにないです。
by acconomugi (2019-09-29 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント