SSブログ

アコーディオンの練習とボランティア準備 [ボランティア]

akoren.jpg
体調いまいちを理由にのんびりしました。ほぼ毎日続けていたアコーディオン
練習も中断です。やろうと言う意欲が出てきませんでした。
 そんなことですいけないですね。今日は体調もほぼ回復、暑さもおさまり
つつあるあるのでアコーディオン再開です。ソロ曲から始めて小休止、これから
の予定をとカレンダーを見ました。今日明日の今月は予定なし、良いですね。
そして次月10月を見るとまた沢山予定が並んでいますね。こちらの準備もしな
くちゃ。ボランティアのプログラム作り、歌詞カード作り、楽譜の準備整理と
数か所分しなくてはいけませんね。今日明日がタイムリミットかな。
そう考えると頭が痛いですね(^◇^)。
それもやりながら練習です。まずははまっているソロ曲からですね。そして
歌ボランティアの伴奏練習、難しいのピックアップです。
remsyuu.jpg

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

夏炉冬扇

10月はイベントシーズン。
あちこち「登場」となりますね。
ご苦労様。
by 夏炉冬扇 (2019-09-29 18:42) 

acconomugi

やらせて貰っている内が花、でもきついと思うことも
多々ですね(^◇^)
by acconomugi (2019-09-29 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント