SSブログ

アコーディオンサークルのうたごえ喫茶 [アコーディオン]

hidamariuta-02.jpg入間市の宮寺アコーディオンサークルがうたごえ喫茶を開催しました。
雨続きの毎日でしたが今日は降りませんでしたね。ラッキーでした(^◇^)
 サークル員の人達がきれいな装飾をして呉れました。私にこんなことは
できませんね、脱帽です。
hidamariuta-01.jpg
hidamariuta-02.jpg
hidamariuta-04.jpg
hidamariuta-04.jpg
うたごえは3部に分けて歌って貰いました。全部で24曲、多いですね
伴奏は私たちアコーディオンサークルの面々、よく頑張りました。
参加者の皆さん、楽しまれた様ですね、良かったです。休憩時間のワークショップ
楽器に触ろうには沢山の方が興味深々でアコーディオンに触れていました(^◇^)。
 また歌リードさんの一人のフルート演奏は良かったです。
hidamariuta-05.jpg
朝9時からの準備といちにちがかりのイベント、みんな頑張りました。

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

夏炉冬扇

幟がいいですね。
盛り上げようという気持ちが伝わります。
by 夏炉冬扇 (2019-11-25 07:20) 

へこきあねさ

お疲れ様でした。
アコ麦さんのリードで、この会は成功したようなものです。
楽譜の準備から伴奏指導、全体運営までありがとうございました。
地域の方たちも大変喜んでくれたし、
私も練習に励むことが出来ました。
ありがとうございました。
by へこきあねさ (2019-11-26 07:13) 

acconomugi

旗、飾りと雰囲気作りにはいですね。開場がもうすこし狭いと
うたごえ喫茶らしくていいのですが公民館が共催となってくれた
のは良かったです。
by acconomugi (2019-11-26 09:29) 

acconomugi

へこあねささんお疲れ様でした。皆さんが協力してやった成果だと
思いますよ(^◇^)皆さん楽しまれたようで良かったです。
私カンパするよと知らない方から声を掛けられたのには驚きました
きっと満足されたのでしょうね、嬉しいです(^◇^)
by acconomugi (2019-11-26 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント