SSブログ

久しぶりの高尾山 [日々のこと]

久しぶりに高尾山に行って来ました16日ぶりです。日の出は大分
遅くなっていますので5時52分の電車に乗りました。登山口は6時
25分頃ですね。霧がかかってあまり明るくはないですね。きょうは
台風で通行止めになっていた沢沿いの6号路を登りました。1か月以上
も通行止めでしたが登山道が何か所も崩れていて流木も多く、豪雨だった
様子が伺えました。復旧工事されたかたありがとうございました。。
 頂上は霧でした。紅葉は今が見ごろでした。
kouyou-ue03.jpg
kouyou-ue02.jpg
kouyou-ue01.jpg

中腹の紅葉、薬王院山門付近です。神社が似合いますね。
kouyou-naka.jpg

登山口には紅葉が多いのですね、まだ緑も混じっています。紅葉まつり
のこの時期は休日は大勢の人でにぎわいます。私は早朝登山です(^◇^)
kouyou-dota.jpg
kouyou-dota2.jpg
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

夏炉冬扇

霧でしょうか。
もみじ紅葉ですね。
by 夏炉冬扇 (2019-11-25 17:14) 

acconomugi

東北の紅葉に比べて柔らかみが感じます、暖かいせいでしょうね。
見る人それぞれかんじるのですね。
by acconomugi (2019-11-27 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント