SSブログ

久しぶりに山へ [日々のこと]

今年も今日を入れて残り1週間ですね。来年もそのまま続くのになぜか
残り何日かと考えてしまいますね。
今日はボランティアも終わったので久しぶり12日ぶりに高尾山登山し
ました。6時15分頃登り初めです。今日の日の出は6時49分ですから
34分までです。真っ暗ではありませんね(天候にもよりますが)
いつもの沢沿いのコース、半分くらい登った頃から雪を見つけました。
一昨日降ったのがまだ残っています。
yama1225-02.jpg
yama1225-03.jpg
yama1225-04.jpg
今シーズン初めて雪に触りました。気温はそんなに低くないですね。
雪を見ることは少ないので喜んでいます(^◇^)。
頂上から見る富士山、雲に隠れて良く見えませんね、残念ですが仕方ありません
yama1225-01.jpg
最近歩くのが遅くなりましたね、衰えかな、そう思いたくありませんね
次回はもっと早く歩くかな。
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

へこきあねさ

昨日、体調不調かなといっていましたが、今日山登りできて
良かったですね。
高齢になればなるほど動かなきゃ、と整体の先生が
云っていたことを思いだします。
山の景色はいつみても清々しい空気をくれます。
by へこきあねさ (2019-12-25 17:04) 

夏炉冬扇

早朝から。
寒かったでしょう。ブルブルですね。
by 夏炉冬扇 (2019-12-26 07:24) 

acconomugi

風邪引いたかな、風邪薬飲んでリポビタンD飲んでと
お正月に寝ているのはいやですね
by acconomugi (2019-12-26 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント