SSブログ

年末、我が家の庭 [日々のこと]

今年も後、今日入れて4日です、冬空ですね風が冷たいです。
庭も冬バージョンですね。草花も少なくなりました、少しだけ花が咲いています。
hana20191228-1.jpg
hana20191228-2.jpg
hana20191228-3.jpg
hana20191228-4.jpg

ミニ菜園はきれいになりました(^◇^)春まで冬眠です。
hana20191228-5.jpg
端の方にきぬさやが植えてありました。この冬を越すのですね。生命力は立派でね。
hana20191228-6.jpg
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

夏炉冬扇

こちらも冷えてます。
花園。楽しめますね。

by 夏炉冬扇 (2019-12-28 19:45) 

SHIGERU@八王子

後輩で数年前、偶然七福神でお会いしたSHIGERUです。今月、雇用延長終了で某社を退職しました。40数年の勤務でした。これからaccoさんの生活を参考にしたいと思っています。よろしく。
by SHIGERU@八王子 (2019-12-29 11:43) 

acconomugi

それはおめでとうございます!
リストラにもあわず良かったですね、10回も職場を変えた
私でう、うらやましいです(^◇^)
これからは第2の人生です、思いっきり楽しんで下さいね。
私の生活、参考になることあるかな?
by acconomugi (2019-12-29 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント