SSブログ

歌詞カード作り [ボランティア]

年末ですね、お掃除はあまりしませんが買い物のお供したりと結構
用事が有りますね。
ボランティアは12日間ありませんのでお正月休みの気分でアコー
ディオンの練習も少なめです。こんな時に頑張る人と私のように手抜き
する人で差が出るのでしょう。休める時休むのもいいかな"(^◇^)。
それでも来年のボランティアの準備はしなくてはいけません。その一つが
歌詞カード作りです。今年新しく行くようになった施設は歌詞カードを使
って歌うことにしました。それを新規に作らなくてはいけません。毎回
(月一度ですが)4曲づつ新規に作ろうとしています。1月は5曲分で
A4用紙に歌詞を書いてそれをA0(新聞紙を広げた大きさ)サイズにします
模造紙より少し小さいですが小さな施設なのでそうしました。
今回は「一月一日」の歌など5曲作ります。結構大変な作業ですがボランティア
を続けるための必要業務ですね。頑張ります(^◇^)
osyougatu.jpg
nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

夏炉冬扇

しばらくのオヤスミですね。
お疲れ様でした。
by 夏炉冬扇 (2019-12-30 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント