SSブログ

ステイホーム週間初日 [日々のこと]

今日からステイホーム週間です、都民は出来るかぎり5月6日までは自宅
にいなければなりません。
その趣旨尊重しますが健康維持、ストレスをためないようにしなければ
いけないので早朝、近場の山歩きしてきました。新緑がきれいです。
ym425-01.jpg
ym425-02.jpg

いろんな花が咲き始めました。これはシャガ、道端に沢山咲いています。
ym425-03.jpg
これは何ででしょう、ひとりしずか、違うかな分かりません。
ym425-04.jpg
富士山もきれいでした。
ym425-05.jpg
8時10分には自宅に帰っていました。早かったですね。
電車はガラガラ、山道も人いません。三蜜(密閉、密集、密接)はなしですね。

帰宅後は自宅で趣味を楽しんでいます(^◇^)。
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

夏炉冬扇

シャガこちらはまだのようです。
好きな花。
by 夏炉冬扇 (2020-04-25 18:21) 

へこきあねさ

うらやましい、そんな近場で山行きできるなんて。
こんなご時世、自然にでも浸らないとコロナうつになりそうですよね。

富士山を見て、シャガ、ジュウニヒトエも見て、おいしい空気を吸って
そして、趣味のアコーディオンにひたる。
最高の人生を送っておりますね。
by へこきあねさ (2020-04-25 20:20) 

acconomugi

今まではひたすら歩いていましたが沢山花が咲いていつのに
きがつきました。
by acconomugi (2020-04-26 00:50) 

acconomugi

最高の人生ではありませがこんな時には自分でできること
探していかないとね。医療関係者の方や休業を余儀なくされて
いる方のご苦労を想うと申し訳ない気持ですね。
by acconomugi (2020-04-26 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント