SSブログ

寒い朝と笑える話 [日々のこと]

202005201-01.jpg
寒い朝です、今朝も冷たい雨が降
っています。先日までの初夏の天
気を経験した身体には堪えます。
冬物のヒートテックの下着を出し
ました。
冬のセーターも出して着ています。
雨に濡れて庭の花たちも倒れてい
ます。通路をふさいでいますね。
今日は行きません。

朝6時、スマホの発信音が鳴っていました。どうせ電車が事故で遅れています
か大雨予報だろうとほって起きました。
7時過ぎに起床、スマホを見たら「黒川検事長、かけマージャン」
ナニコレ!!
テレビをつけると各チャンネルでやっていました。黒川氏と言えば2月の定年を
政府が解釈変更で強引に8月まで定年延長された人。先日まで大問題となってい
た検察官の定年延長のもとを作った人ですね。
202005201-02.jpg
202005201-03.jpg
検察官がかけマージャンをやった、それも外出自粛、三密だめの5月始めのこと
馬鹿なやつと笑ってしまいましたが。笑っている場合ではないですね
7月には検察のトップ、検事総長になるかもしれない人です。政府がやめては困る
重要の人と定年まで変えた人です。
 中立がどうのこうのと言っていますが検察トップがこんな人間とはがっかりです。
国民の味方であってほしいですが無理かもしれませんね。
森友学園、公文書改ざん、桜を見る会等、解明してほしいですがね。
nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

夏炉冬扇

野党もだらしがないです。文春記者の魂煎じて飲め。
by 夏炉冬扇 (2020-05-21 18:48) 

acconomugi

あまりにもタイミングが良すぎますね。
検察か新聞関係がが情報を流したとか。
by acconomugi (2020-05-24 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント