SSブログ

ブルーインパルスと虹 [日々のこと]

新型コロナウィルスとの戦いが続いています。今日の東京都の新規感染者は
22人とそこ数日少しづつ増えている感じです。
でもここまで抑え込みが出来ているのは皆さんの努力ですがその中でも医療関係の
方には頭の下がる思いです。皆さん同じ思いだと思います。
 今日、自衛隊のインパルスが医療関係者の皆さんに感謝の気持ちを伝えたく都心の
空を飛びました。インパルスが都心を飛ぶのは東京オリンピック以来だそうです。
病院屋上から医療関係者が手を振っていました。
burrrruin-02.jpg
buruin-03.jpg
buruin-01.jpg

昨日は夕方雨が降りましたがその後、きれいな虹が見えたと友人が写真を送って
呉れました。
buruin-04.jpeg
止まない雨はない。コロナも、、、、、、。 元気出したいです。

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント