SSブログ

久しぶりです早朝山歩き [日々のこと]

もう1週間近くもぐずついた天気が続いています。曇りとの予報も朝は
霧雨が降っていたりして出かけられずに自宅に閉じこもりです。
アコーディンの練習も飽きてきました(^◇^)
今朝雨の確立30%です。あさ4時前に外に出て空を見ても真っ暗でなにも
分かりません。ただ雨は降っていないので傘もって出かけました、
 早朝山歩き、登山口に着いて山を見ると上の方は雲の中、でも行かなくちゃ
途中から霧雨に中、歩きました。頂上では降っていませんでしたが誰もいません
takao20200927-01.jpg

展望は雲のなかで見えません。こちらは晴れていると富士山が見えます。
takao20200927-03.jpg

こちらは晴れていると都心、東京スカイツリーが見えますが雲の中です。
見えなくてもあるんだよ! (金子みすゞでした(^◇^))
takao20200927-02.jpg

赤い木の実を見つけました。なんの見でしょう、
こちらは野菊の一種、今は沢山咲いています。
takao20200927-04.jpg
takao20200927-05.jpg
takao20200927-06.jpg
この雲、天気回復の雲でしょうか
IMG_1119.JPG

自宅に帰る道、白い彼岸花を見つけました。赤よりこちらがあの世の花に
見えますね。
takao20200927-08.jpg
takao20200927-09.jpg

川では白い鳥が川を見張っていました。水かさの増した川です。
takao20200927-10.jpg

明日は晴れてほしいです!
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

夏炉冬扇

山肌の雲がいいですね。
早起き、三文の得といいますが。
by 夏炉冬扇 (2020-09-28 07:20) 

acconomugi

一夜明けて今日は快晴!
今日、行けば良かった。
by acconomugi (2020-09-28 13:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント