SSブログ

国勢調査 [日々のこと]

今日も秋の長雨、寒いです。昨日と同じ最高気温21℃最低気温18℃
となっています。つい先日までTシャツでしたが冬支度ですね(^◇^)

朝から冷たい霧雨が降っています。

送られてきた国勢調査、パソコンで回答して送りました。夫婦だけの
年金生活者です、記入も楽でした。これらはどんな役に立つのでしょうか
総人口がわかる? 5年に1度行われていますね。
kokusei.jpg
nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

夏炉冬扇

私もネットで済ませました。
by 夏炉冬扇 (2020-09-26 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント