SSブログ

変なメール [日々のこと]

私のスマホに変なメールが届きました。
最近で2度目です。
henmeeru.jpg

宅配便で不在ならヤマト運輸、佐川急便、郵便局などすべて不在通知は
ポストに入っており、再配達等受け取り方法が書いてありメールが来ることは
ありません。そもそもメールアドレスは知らないはずです。

心当たりがないので削除しますがいやですね、気味が悪いです。
要注意ですね。
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

夏炉冬扇

ウーム。用心します。
by 夏炉冬扇 (2020-10-16 20:29) 

へこきあねさ

最近は対面渡しが少なくなりました。
で、玄関ドアの前に置いてあり、
「お届け完了」のメールが来ます。
それは、メール注文の場合のみですが、
acconomugiさんのは
どこぞからメールアドレスがもれたのでしょうね。
テレビでは最近、中国から「指輪が送られてきた、
注文などしていないのに」 などの変なこともあり
どうぞ、お気をつけください。
by へこきあねさ (2020-10-17 07:26) 

acconomugi

今度はパソコンメールで三井住友カード
からの重要メールなるものが届きました。
カード会社に問い合わせたらそんなの
出していませんとのことでした。危ない!
by acconomugi (2020-10-18 18:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント