SSブログ

大晦日です

oomisokafuji.jpg
大晦日です。今朝は寒かったです。窓から快晴の空の下、雪を被った
富士山が見えます。ここのところ雪が少なかったのですが昨日の雨で
山は雪でしたね。冬らしい姿です。
数年に一度の寒波と言うこと、日本海側など雪の被害が無いことを祈ります。

2020年、今年はどうな年だったか、世界中が新型コロナで大変でした。
我々の生活も今まで経験したことのない状態でオロオロしました。
今、東京では第3波、毎日感染者が増えて1000人直前です。不安です。

私の1年,どうだったか。ただちじこまっているだけではだめだと思いながら
の生活でしたね。
嫌なこともありましたが、悪いことはすべて忘れて新年を迎えたいですね(^◇^)

今年の写真、やはり趣味の旅行からですね(^◇^)
その①越前一乗谷
aichijyoudani-02.jpg

その②高尾山セッコクの花
setukoku-01.jpg

その③信州安曇野金の鳴る丘
kaneoka-01.jpg

来年が良い年でありますように!


nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

夏炉冬扇

鐘の鳴る丘。
唄覚えてます。ラジオで聞きました。
by 夏炉冬扇 (2020-12-31 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント