SSブログ

アコーディオンの練習 [アコーディオン]

akoren.jpg
緊急事態宣言が今日から解除となりました。本来なら
うれしいことですが、あまりスッキリしません。東京
に新規感染者が一日250人近くに減っていたのがま
た300人に増えています。PCR検査数も増えてい
ないしワクチン接種もいつになるか分かりません。

それでも解除です。動き出しました。

アコーディオンの練習、やっています。回数を決めての練習曲は毎日やって
います。5曲、1時間はかかりますね。またやるのかと負担に思うこともあり
ますが継続が大事と頑張っていますね(^◇^)
 1月2月とお休みしていたボランティアが今週は2つあります。再開です。
合わせて40曲近く、準備練習しなくてはいけませんよね、弾けないよじゃ
すみません(これがきつい)
明日のボランティアではソロ演奏曲もやる予定です。
回数重ねて練習しているのですが毎回どこかでミスしています、困ったです(^◇^)

明日の夕方はどんな気分になっているか、とにかく明るく演奏したいです。

我が家の庭に植えている「庭桜」が満開となりました。かわいい小さなきですが
花をいっぱいつけています。
niwazakura-13.jpg
niwazakura-12.jpg
niwazakura-11.jpg
nice!(6)  コメント(1) 

nice! 6

コメント 1

夏炉冬扇

桃のような桜ですね。
by 夏炉冬扇 (2021-03-23 07:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント