SSブログ

アコーディオンの練習 [アコーディオン]

akoren.jpg
アコーディオンのれんしゅうです。
でも昨日から明後日までは少し余裕でやっています。というのもコロナ下
緊急事態宣言の中で自宅にいることが多くその分、練習時間がとれて今月の
の練習ノルマが早めに完了したからです(^◇^)

4曲毎日弾いている曲でその中の1曲はトータルで2000回弾きました。
もう1曲は700回を超えました。それでこの2曲はひとまず完了とします。
頑張りましたね(^◇^)、でもまだ心残りはあります。
来月からは1日1回弾くことのします。

そのあとがまで2曲、来月から始めます。
1曲は映画音楽、これは比較的易しいので5か月くらいで弾けるようになるかな
そしてもう1曲はシャンソン、こちらはそう簡単にはいかないですね。
この部分がむつかしい。楽譜が汚れていますね。
サンジャン.jpg

好きな曲なので頑張りたいです。
来月からはボランティア、うたごえ喫茶も始まります。そちらの歌伴奏もあり
コロナ下から少しづつ脱却ですね。
ワクチン接種も近いです。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント