SSブログ

アコーディオンの修理上がり [アコーディオン]

アコーディオンの修理をお願いしていたのが修理完了しました。
akosyuu-01.jpg

修理箇所は黒い鍵盤で左から6番目から8番目の黒鍵で押すとギイギイ
音がしました。
金属がすり減っての音だったそうです。よくなりましたね。
そしてその時、発見されたのですが鍵盤と音をオンオフするところとの
つなぎのところが1か所割れていました。このこのままド音漏れはするので
ここも修理してもらいました。
akosyuu-02.jpg
akosyuu-03.jpg

よくなりました。よかったです。もう30年も使っています。悪いところが
出ても仕方ないですね。私の体と同じです(^◇^)。

今回お願いした方は初めての方です。
よかった点 一番は近いところ、そして駅から徒歩1分です。思い楽器を背負って
行くのです。駅近が何よりです。
そして気持ちよく応対してもらいました。またお願いしたいですね(^◇^)
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

夏炉冬扇

よかったですね。
by 夏炉冬扇 (2021-05-31 06:24) 

acconomugi

はい よかったです。
気持ちよく演奏できるようになりました。
by acconomugi (2021-05-31 08:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント