SSブログ

楽譜を作りました。 [アコーディオン]

楽譜を作りました。いえ作曲したのではありません(^◇^)。
市販の本の楽譜が小さくて見にくいのでパソコンソフトを使って
書き換えたのです。最近、視力がだんだん落ちて大きめの楽譜で
ないと判読できないのです。

曲名は「秋桜」山口百恵さんの歌ですね。先日の「うたごえひろば」
にリクエストがでで近くうたごえで歌われると思います。
 細かい音符でかなり時間がかかりました。目がショボショボです、
秋桜.jpg
うたごえで歌うかどうかは別にしていい歌ですね。きちんと覚えて私の
もち曲(アコーディオンで弾ける曲)の一つにしたいですね。
歌うように弾く、これが目標です。


いい歌詞ですね。2番を歌うと涙が出そうになりますね。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント