SSブログ

1週間ぶりの高尾山 [高尾山]

1週間ぶりの高尾山です。
出かける準備OKでテレビの天気予報を見ると朝9時まで雨予報です。
昨日の夜はそんなのなかったのに。行くべきかどうか
山方面はは雲の中です。きょうはやめようかなと考えていると、あれっ空に
takao210819-01.jpg
虹です。早朝5時に虹を見たことないですね。
よし、出かけよう!

登山口、幸い雨は降っていません。どうなるかわからないけど歩こう。
ここは琵琶滝と言って滝の水での滝修行するところです。水量、多いですね。
takao210819-02.jpg

沢沿いの道は木々に囲まれていますが道沿いの草は雨水に光っていますね。
沢の水が多いですね。水音がにぎやかです(^◇^)
takao210819-03.jpg
takao210819-04.jpg
takao210819-05.jpg
takao210819-06.jpg

何とか天気大丈夫のようです。富士山と山々、梅雨の晴れ間のようなかんじですね。
今日、見られるとは思っていませんでした。
takao210819-07.jpg
それにしても変わりやすい天気ですね。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント