SSブログ

11月のうたごえひろば [日野]

秋晴れの快い一日でした。
天気に恵まれた「11月のうたごえひろば」を開催しました。
天気、コロナの感染者減少もあり今回はスタッフ含めて40人の
集まりとなりました。先月よりだいぶん増えましたね。
いつものように「故郷」で声出しして最後は「夕焼け小焼け」までの
全曲23曲歌って貰いました。
hiroba202111-01.jpg
たき火、リンゴのひとりごと、北国の春、だれか故郷を思わざる、寒い朝
希望、だれもいない海、川の流れのように、岬めぐり、小さな日記
ボケない小唄、高校三年生、千曲川、坊がつる賛歌、学生時代、新雪
ブルーライトヨコハマ、武田節、知床旅情、惜別の歌、いい日旅立ち
半分が参加者のリクエスト曲です。
伴奏陣、頑張りました。
hiroba202111-02.jpg
途中の休憩時間の後は少し体を動かそうと軽体操、皆さんやっていましたね
リードさんの指導がいい(^◇^)
座りっぱなしなのでちょうどいいですね。
hiroba202111-03.jpg
曲の武田節は良くリクエストがあります。途中の詩吟をやりたい人、多いですね
すっきりするのではないでしょうか。
「小さな日記」いい歌ですねの声が聴けました。私も好きです(^◇^)
今日来られた方、全員来月の参加申し込みされました。うれしいですね。
来月もやれそうですね(^◇^)。
皆さん、満足されて帰って行かれました。
nice!(6) 

nice! 6

Facebook コメント