SSブログ

三年前、何してた! [日々のこと]

スマホに3年前というメッセージがあったので見ると
3年前、2019年1月19日の写真が表示されました。

思い出しました。旅行会社のツアーで沖縄に行っていました。
シーズンオフなので安い料金だったように思います(^◇^)
本島最北部から南の方まで本当に橋でつながる小さな島を巡ったような
楽しい旅行でした。
また旅行したいですが新型コロナの影響でいけませんね。今日の東京の
新規感染者は7千人を超えてしまいました。いつになったらまた自由に
旅行で知るのでしょう、沖縄のシーサーに、また見たいです!!
okinawa2019-01.jpg
okinawa2019-02.jpg
okinawa2019-03.jpg

nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

U3

私の友人はあと2年は海外旅行は無理だろうと言っています。
by U3 (2022-01-19 21:54) 

へこきあねさ

沖縄も何度か行きました。
島めぐりはツァーに参加。あとはきままなレンタカーでの島めぐり。 国内なのに、あちこちに異国情緒を感じられて 何度でも行きたくなりますね。
by へこきあねさ (2022-01-20 12:54) 

Take-Zee

こんにちは!
沖縄にも行ってみたいな・・・
思っているだけで行動が伴わないです・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-01-20 16:55) 

acconomugi

U3 2年は無理ですか、コロナ見るとそうかもしれませんが西安からシルクロード少し見たいのですが
体力残っていないかも。
by acconomugi (2022-01-20 18:52) 

acconomugi

へこきあねきさん 沖縄は旅満喫ですね。
私はマキシのの市場が好きですね。珍しい魚
食べ物もあって(^◇^)
by acconomugi (2022-01-20 18:54) 

acconomugi

Take-Zeeさん こんにちは
今はいけないけどコロナが落ち着いたら
ぜひ沖縄、どうぞ
私は最近、なかなか行動がともなわなくなって
きましたか(^◇^)
by acconomugi (2022-01-20 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント