SSブログ

怖かった昨夜の地震 [日々のこと]

昨夜の地震はびっくりでした。
眠りについた頃。16日午後11時30分宮城沖最大深度6強
と報道されています。結構長い時間揺れていました。
私のところは深度3,でも周りはすべて深度4です。
地震とともに電気がきれてまっくらになりました。1時間くらい
消えていました。不安でした。
東北宮城、福島などもっと大変だったでしょうね。改めて地震国に
いるのを感じました。
自身対策何もしていないなあ、反省です。
写真はテレビから
jisinn20220317-01.jpg
jisinn20220317-03.jpgn="" alt="jisinn20220317-02.jpg" />
jisinn20220317-04.jpg
jisinn20220317-05.jpg
nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

Take-Zee

おはようございます!
神奈川県は震度4だったそうですが、
爆睡していてまったく気づきませんでした!

by Take-Zee (2022-03-18 06:35) 

acconomugi

深度4で爆睡ですか、すごい!
猛烈に疲れていたのか超耐震住宅か
こわい思いしなくてよかったですね。
by acconomugi (2022-03-18 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント