SSブログ

アコーディオンの会報と転倒打撲 [アコーディオン]

アコーディオンの親睦団体、日本アコーディオン協会から
会報が送られてきました。いつもながら素敵な表紙です。
acco202212-01.jpg
マイナーな楽器の情報を知る機会があまりなくこの会報は
貴重ですね。全32ページに様々な情報満載です。
今回一番注目した記事は江森登先生の訃報です。アコーディオン
普及のために尽力されていましたが91歳、残念です。
acco202212-02.jpg
雲の上の人でしたから直接お話したことはないですが
よくお名前の出る方でした。
紙面に編曲された楽譜が掲載されているので挑戦してみようか
と思っています。12月25日に行われるイベントの案内があります。
acco202212-03.jpg
ちょっと遠いですね。それに午後2時から7時までは長いです、
体力が持ちません(^◇^)。

新しいに情報に接してさあアコーディオンの練習と持ったのですが
またまた山で転倒、数か所打撲しました。この秋から3回目です。
今回は骨折こそなしですがだいぶんひどい、
しばらくは養生ですね。来週のボランティアが怖い!

nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

Take-Zee

おはようございます!
大きなお怪我をしませんように注意して
下さいね!
by Take-Zee (2022-12-16 08:50) 

acconomugi

今度から小走りで下山するのはやめにします。
木の根っこ露出していつところは絶対に。
相当懲りています。
by acconomugi (2022-12-16 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント